最近のポケモンGO | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ハロウィンやらなにやら🎃👻
イベント中のようですが、
全くわからず😅



惰性でやっております。
また新しいタスクも始まってますが、



先に進んでもまたあの壁に
ブチ当たるのか? 
と思うと、あんましやる気なし 😅


身近にしてる人いないんですもん 😢

そう言うことであまり楽しみは無し。
ですが、お出かけは楽しみ。
ポケストップやジムが、
たくさんあるのを見るのがワクワクします。
新しいコに逢えるチャンスも
田舎よりはあるでしょうし。
久々の広島!楽しみーニコニコ