健康第一 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

隔離しているこのコ。

 

 

手前に来て、餌をねだる?

ようになってきました。

もう大丈夫 グッド!

 
 
今晩はバレー見たり、
(セルビアに勝利 クラッカー
 
 
女子ゴルフのステップアップツアー見たり。
 
男子は結果だけ。
石川プロ!猛チャージ!!
 
 
です。
やっぱりゴルフって、見るのもするのもイイ!
本当はバレーボールするのが、
一番楽しいんだけど・・・
昨年足を痛めたし、もう無理できません ぼけー
ホントに大けがしたら、なんもできなくなりますし。
 
実はちょいとめまい&立ち眩みがして、
 

大騒ぎもしました。
レントゲン、MRIなどなど。
結果大きな事はなかったですが、
年と共に血圧も上がってきてるし要注意!
姉はワタシの年の頃に、脳梗塞してますし。
用心にこしたことはありません。
 
全ての楽しみは、健康あってのこと!