秋の空と | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は外回りのある日。

昼食は時間なく、短時間で!

ってことで、やはりコチラ。

+お初のしいたけの天ぷら。

 
 
コチラは・・・
今日もひとり 汗
&新しいコたち
 
 
夕方ふと見上げると、秋の空です。
朝方は肌寒いくらいでしたし。
 
 
このままゆっくりと程よく涼しくなってほしいなぁ~!
って思ってましたら!?
 
また台風ですかぁ~!
しかも週末・・・むかっ
 
 
勘弁してほしいですっ むかっ
 
 

ぷかぷかぁ~
ゲラゲラ