昨晩はゴルフ談義で盛り上がりました♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日はこちらの水槽の水換え。


綺麗になるとすっきり〜ニコニコ



もうすぐ引越しです。


さて、昨晩のこと・・・



なんのお祝いがなくても集まろう!
ただただ食べて喋りたいだけなんですが ウシシ
しかしこのために頑張った方もおられ、
お二人がベストスコア更新 クラッカークラッカー
お一人は一年ぶりのベストタイクラッカー
何にもないのはワタシだけ てへぺろ



超久々なお店に行きました。
以前はランチでよく行ってましたが、
今は夜の営業だけだそうです。

前菜



前菜、安定の美味しさグッド!
こちらのお店、バーテンダーさんが
大会にもよく出られる
お酒の美味しいお店 合格

なのにアルコール飲めるのはワタシだけ。
皆さん車で来られてますし、
お二人は飲めない方。
ノンアルコールのカクテルなども
充実してるのでそれは良かったです。
ワタシはワタシで、ビールの後は
白赤ワイン🍷
せっかくのバーテンダーさんの腕が
生かされないチョイスで申し訳ありません🙇‍♂️




お魚はサーモン。
ポテトとソースも美味しい!




お肉はチキン。
皮がパリッ!身はジューシーグッド!



パスタ🍝程よい量で グッド!




ドルチェ





ゴルフ談義で盛り上がり、
あっという間にお開きの時間に。
そしてこの間に、2ラウンドも計画 ウシシ
皆さんスマホのカレンダーみながら、
空いてる日探して話が早い!
さすがGBの集まりです ゲラゲラ


また次は、ワタシもお祝いのある会!
したいっ!

がんばろーっ グー