練習! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

練習前の腹ごしらえ。

ちょいと久々?のコチラ。

 
 
いつもとビジュアルが違う?
こんなタルタルソース?ありましたっけ?
 
 
なんだかソースも、ミートソース的なコク。
美味しゅうございました。
 
 
そして練習場へ。
Yさん自主練に来られてました。
先日ベストタイを出されたばかりクラッカー
やはり練習の成果ですね!
 
 
そしてレッスン。
先週も言われましたが・・・
かぶってますあせる
 
 
アイアンのフェイスのかぶり具合が
かなりな模様・・・
 
最近ずっと不調なアプローチ。
アドバイスお願いしましたら、コチラも!
 
 
ま~ほんとに・・・
自分で何とかできないワタシあせる
いつまでたってもひとり立ちできませんね 爆  笑あせる
 
また明後日ちょこっとでも確認出来たら
いいな~にやり