ピンチヒッターで美味しいラウンド^^ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日のラウンドは、ピンチヒッター?

 
 
お一人体調が悪くなられたそうで、
昨日ワタシにどう?って。
土日連荘になるので・・・と答えたら、
「ワタシらもよ~!行こう!行こう!」
って 爆  笑
 
いつものメンバーさんにそう言われちゃぁねぇ~
そういうことでラウンドに ニコニコ
 
 
涼しぃ~!
 
 
場所は、
尾道カントリークラブ宇根山コース
 
 
以前はよくラウンドしてたような気がします。
ここ数年は機会も減り、
1年ぶり。
そして、今日もその時と同じメンバー 爆  笑
 
お姉さま方皆さん、
スタイル抜群であります! キラキラキラキラキラキラ
 
 
そして皆さん、ラウンドされ慣れてて
こういったお気遣いも。
 
 
荷物多いですもんね。
 
OUTスタート。
とにかくゆっくり切り返し・・・を意識。
朝練酷かったですし 汗
 
 
それが良かったのか?
前半+1 合格
 
 
そして!
コチラのコースのお楽しみは~!
ランチバイキング 音譜
 
 
本当に品数が豊富で、どれもこれも美味しい!
握りずしも食べ放題ですよ~!
 

 

ゴルフされない、一般のお客様も。

 

当然食べすぎ~ニヤニヤ

 
 
さらにYマダムが、デザートたくさん
運んでこられ・・・ 
 
 
飲み過ぎ食べ過ぎ てへぺろ
 
お天気の方は、いい塩梅に曇り時々晴れ。
涼しくてイイね~!って。
しかし後半怪しい雲行き。
 
 
雨雲が来ましたが、
途中ぱらっ・・・と来ただけで、
なんとうまく雲の隙間をかいくぐった感じ?
 
 
ラッキーでした。
 
 
が!
後半はワタシの実力を発揮しまして
なんと!の4パットやら、
絶好の2オンチャンスパー5からミス連発で
普通のボギーとか・・・
あわやOBとか・・・あせる
 
 
涼しいし、お食事美味しいし
また行かせていきますよ~!
またピンチヒッターでもなんでもOK!
お誘いお願いいたします ウインク
 
そして・・・
 
 
ありがとうございました! ラブ