夏休み〆のラウンドは | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日は急きょ決まったラウンドでした。

ポケストップにもなってるコチラ・・・

Kさんのご希望で実現。

 

 

ロッカーナンバーもイイ感じ?

 
 
 
久井にしてはグリーンが・・・
 
 
 
良いお天気です。
ものすごく暑くなる!って予報でしたが、
思ったほどでもなく。
 
今回のメンバー
先日台風でキャンセルになった時の
メンバーさん。
Sさん×で、Yマダム〇ってことで。
結局よくご一緒いただくお二人と
ワタシらGB夫婦。
 
 
 
INスタート。
必ずカラスに何かを持っていかれる11番ショート。
今回はカラス見なかったなぁ~
 
イイ感じでスタートした気がしますが、
なかなかパーオンできず あせる
しても3パットとか。
 
お昼は単品で尾道ラーメン。
Yマダム、ドリンクバーチケットご持参くださり
ありがとうございま~す!
 
 
後半OUT
2番ロングはサービスホール。
しかしいつも3打目突っ込み過ぎて、
オーバーしてムズカシイアプローチを残す
パターンでボギー 汗
 
 
名物ホール、4番ミドル。
ニコウサさんはティーショット、
池の近くまで行かれるのかぁ~!
最短で225yって書いてあるし!
と思いつつティーショット。
あぁ~!笑い泣き
左にひっかけ深いラフ 滝汗
出すのに2打 ゲロー
4オン2パットでダブルボギー あせる
このホール苦手じゃなかったのになぁ~
 
 
けっこう各ホール待ち待ちだったので、
OUTの茶店に立ち寄りまして
フローズンドリンクは一番人気のマンゴーを。
美味しゅうございました ウインク
 
この茶店、ゴルフ場のレストランの方ではなく
外部の方がお店を出されてます。
ご夫婦?
お二人ともものすごく感じの良い方で、
唐揚げも美味しかった!
また久井カンお邪魔したときは、
必ず立ち寄らせていただきます ウインク
 
 
 
Yマダムどんどん調子を上げられてます!
 
 
 
さすがの久井も、暑さと水不足?
いつものキレイな高速グリーンではなかったですが、
好きなコースの一つですし
また是非お邪魔させていただきたいですっ!