最高の仲間とのラウンドは・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は久々のコースへお邪魔しました。

 

朝練習。

 
 
 
 

 

朝の練習でも不安が的中・・・

 

グリーン、イイ感じです。

 
 
 
一昨日まで試合があったんですね。
 
 
そういうことで、ココで言い訳 爆  笑あせる
ラフが深ーい!
グリーンむずい・・・汗
 
いやいや、ワタシが
下手すぎまーす! 汗
最高のメンバーなのに、
OBもなんも無しで、前半INコース
 
49  ゲッソリ
 
4パットもアリ
 
 
Wさん、もぐもぐタイムに
コチラをくださいました。
コンビニにあったんですって! びっくり
 
 
お昼 ナイフとフォーク はいつもの。
 
 
OUTも池あり~
へぼショットあり~
 
7番ショートホール
ココだけはティーショットが良く、
バーディー 合格
 
 
8番ミドル
絶好の位置からのセカンドは
グリーンを外した上に3パット
 
9番ミドル
もう一か八かでドライバーマン振り。
セカンド50度でONして、
1パットでバーディー 合格
 
2バーディーあったけど、
前半悪すぎました汗
 
やってもうた・・・
 
 
コースでのへぼショットが止まりません滝汗
 
久々に最高のメンバーで笑いも多かったけど、
この暑さ(とラフ)の中
4人とも無口になる時間多し・・・汗
 
この暑い中・・・
明日も・・・
 
連荘!大丈夫かぁ~!
そして、ワタシ・・・
なんとかなるんでしょうか・・・得意げ