超久々!ゴルフのない日曜日は・・・? | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

超久々に何も予定のない日曜日!

超久々にお昼頃までぐっすりと寝るぞっ!

 

と思ってはいましたが、

いかんせん・・・空腹で目が覚めて あせる

夜更かししたので、結局寝不足のまま 爆  笑

 

買い物以外はのんびり過ごそう・・・

最近はもう惰性・・・?
の、コチラ。
 
今なんのイベントやってんだかも、
よくわからずやってます。
 
 
 
そして!
したかったことを実行。
先週の思い出を飾ること ひらめき電球
 
 
 
これ出来てよかった ウインク
 
 
そして・・・
 
 
 
大きいコは5cmほどに成長!
見るだけで癒されるし、飽きませんよ照れ