花屋敷ゴルフ倶楽部吉川コース | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ココのところ、天気予報をちょこちょこ 目

週末 雨 ずれてほしい~!

 

 

 

さて、また先週のお話ですが。

 
 
花屋敷ゴルフ倶楽部の画像がまだまだありますにやり
 
 
 
 
プロの試合開催コースなので、
サインがずら~~っと。
 
 
そして、気になっていたあの建物・・・
どうなってるんだろう?
って、思ってましたので ドキドキ
 
 
なるほど~
 
 
本館(クラブハウス)と、レストラン棟が
連絡通路でつながってるんですね 目
 
 
 
連絡通路を通り、レストラン棟2階へ。
そこからエレベーターで4階に上がるとレストラン
 
 
 
そして、この光景 ラブ
 
 
テレビで見るばっかりのところに
行って見れるってワクワクです ドキドキ
 
また行きたい~!照れ