初めての感覚・・・(・・;) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日ゴルフスクールの日。
その前に・・・



なんと久々に歯科へ 🏥
歯医者さんには普段ご縁がないんですが、
大昔の詰め物が取れたようです。

身内の一押しの歯医者さん。
安心です。
痛かったら言ってくださいね。
最初余裕ですが、やはり削っていくと
痛くなり・・・あせる
もっと削るので、麻酔しますね 💉

お陰で全く痛くなく、
麻酔がきくまで待った時間を除けば
ほんとに短時間に終了!
見た目も 合格

しかし・・・

麻酔がきれるまで、お食事は控えてくださいね!
思いっきり口の中噛んじゃいますから。

確かにー
部分的にかなりまだ麻痺してます。
でも、練習前の腹ごしらえくらいは
大丈夫よね〜
と思ったら?

麻酔がきれるまで2時間くらいです
と、先生・・・


ガーン


お腹すくじゃーん!




とりあえず飲んでごまかします。
しかし飲むにも顔半分力入らず ショック
初めての感覚だわーーあせるあせるあせる

早く麻酔きれてー!