再開! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

悩んだ挙句、やっぱりコチラで腹ごしらえ ハンバーガー

 

 

そして、一カ月近くぶりの ゴルフ 6 スクール。

間をあけたくないけど、仕方ないんだな。

 
 
打ち方が分からなくなりました~!
ってセンセイ頼み・・・
んで、ちょっと違うポイントでやってみる。
ん~
ラウンドを挟みながらの改造は、
難しい。
もうこれ5年前後はやってる?
 
こういう直後のラウンドは、
ホントに打ち方が分からなくなって
ヤバイのわかってます・・・
 
今週末は久々に連荘の予定。
大丈夫かしら~爆  笑あせる
 
帰り、寒いと思ったら 目
 

ついに職場でインフルエンザ発生!
気をつけねばっ!