完治を祈るのみ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日は久々に、Oご夫妻と
 ご一緒いただきました、


Oさんはお医者様なので、
ラウンド中に、ワタシの足のことを
相談してみました。


ご専門は内科ですが。

レントゲンとって、断裂はないので
3週間ほどスポーツせず過ごすよう
言われました。
でもいまだに腫れがあって、
痛みも残ってます。

んー
レントゲンだけじゃなく、MRIもして
固定くらいですかね・・・
よほどのことがないと、オペはしませんし。
との事でした。

やはり・・・ね。
あとはひたすら完治を祈るのみ・・・
です