はやく食べたい食パン(^▽^) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は所用あり、お昼過ぎよりのお出かけ。

雨降りという事で、買い物袋にさらにビニール。

 

ランチ目的ではなかったので、
お店を決めずに出発したのがまずかった。
思いつくお店はすでにclose。
ランチの時間には遅すぎましたか。
まだ空いていたお店に入りました。
 

「このお店は、以前は違うところにあったよ」

と身内。

でも店名は思い出せない。

 

「ポタージュスープの味、覚えてるでしょ?」

と言いつつも、店名は思い出せない身内 てへぺろ

 
日替わりランチは、チキンのトマトソースでした。
 
 
お店の雰囲気と、このチキンの感じが
そのお店のイメージと結びつかなかったけど・・・
「欧風料理 なえしろ」でした。
もう何年も前に移転して「ビストロ ラヴィエール」に。
 
久々に駅周辺をウロウロしましたが、
商店街とかシャッターがしまってるところも多く
びっくり。
新しいお店もできてましたが。
 
 
そうそう、お出かけ目的の一つは目
 
 
コチラの食パンを買ってみたい!
って事で。
 
 
乃が美はなれ 福⼭店
福⼭市三之丸町12-2 志⽔ビル
 
 
食パン専門店なんじゃ!って身内が。
明日はワタシだけ ゴルフ 6 なので、
その間に食べるんだとか。
 
ワタシだって食べたいも~ん!
今晩食べてみますよ~ 照れ音譜