これからどうする~?(;^_^A | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ゆっくりめに起きて、

ミズノオープンLIVEみてましたテレビ
昨年まで毎年観戦に行ってたのになぁ!
3年間JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部から
会場が離れるそうです。
 
そのかわり?
その間女子のメジャーが開催されるとか・・・?
それはそれで楽しみですおねがい
 
朝一で友達からLINE  line
 

6月3日東京ドーム
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~

 

ダメもとで応募したから、

当たったら同行頼みます~!

ってline 来たのがちょうど一週間前。

えっ!?めっちゃ急な~ びっくり

 

予定入ってるけど、もしもの時は

新幹線と宿とって、月曜日は有給にして

東京観光でもして・・・

って急すぎる!とは言え、密かに考えておりましたてへぺろ

まぁ~普通に考えても、無理ですわねぇ~

 

 

ということで、何か楽しいこと探さないと・・・?

ね ウシシ

 

 

その前に、今日これからどうするか

考えましょ~ 爆  笑