2kg増・・・しょっく~( ノД`) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日木曜日。

外回り中のお昼はまたしてもコチラ。

 

 

今日こそ単品にして、かしわ天は無し!

って決めてました。

かしわ天は回避しましたが、

肉厚しいたけなるものが・・・あぁ~ついつい てへぺろ

しいたけ好きなんで爆  笑

しかし、かしわ天より20円お高い。

それはびっくり。

 

それより・・・

牛すき釜玉のお肉が赤かったので、

「大丈夫ですか?」ってレジの方に言いましたら

 

「大丈夫です。いくら煮ても赤いんです」

って・・・

 

 

ちょっと考えてしまいました。

というか、ちょっと今後考えます。

他にもいろいろありますし。

 

 

それより~

ココのところ体重がうなぎ上りでして えーんあせる

今日なんて体重計に乗ってびっくり!

デトックスしてた頃より+5kg 叫び

ま、その頃は少なすぎたので

+5は良いとしても・・・ね。

自分で基準としてる数値よりも+2kg びっくり

 

今までとそう変わった生活はしてないんですがあせる

やはり基礎代謝が下がり、

筋肉も減ったのが原因でしょうか?

トレーニングも週1だし、

筋トレ系よりも、ウォーキングなどの

有酸素系が良いのでしょう・・・ね?

 

体重upしたままでも、

飛距離が確実に伸びるのなら致し方ありませんが、

その可能性はなさそうなので

やはりエネルギーを消費するしか

無いのでしょう。

筋肉は落とさず、増やす方向で・・・

 

って~ワタシって何者?

ただのおばちゃんなんですけど。

考え過ぎだわ~てへぺろ

 

 

明日からイベント始まるって。
楽しみながら歩けば良いんでしょうがね爆  笑