「飲む日焼け止め」って~ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

日曜日にラウンドし、月曜日にトレーニング・・・

このルーティーンはけっこうきついー!

でも、こんな風にできるのって

かなり幸せなことですよね。

どちらもそう効果があるようには思えませんが?ごめん

自分のことに集中できるのって、

ありがたいことですわ~!

 

昨日は・・・超久々のコースにお邪魔いたしました。

 

 

MPちゃん、ラウンド復活記念?3ラウンド目は、

MPちゃんたっての希望で

 ゴルフ 岡山国際ゴルフ倶楽部 へ

(内心どうせならお隣のコースに行きたい!って思いましたが しーナイショ

 
 
エアレーションの後という事でしたが、
ほとんどその名残は無し。
 
 
全体的にはメンテよく、綺麗なコースでした。
今回は Y マダムに声かけさせていただきました。
おまけにマダムの高級車に便乗させていただくという、
ワタシだけ良い待遇 ニヤリ
 
 
岡山空港に近いということで、
頭上を何度も飛行機が 飛行機
 
 
MPちゃんがここを希望した理由の一つが
お食事。
 
国際御前(だったっけか?)
Y マダムご注文。
 
 
ワタシはホルモン焼き(だっけか?)
お野菜たっぷりって事と、
生ビール にあいそうってことでコレ ウシシ
 
 
MPちゃんとFさんのお食事も
少々いただきましたが、美味しかったですっ!
 
ということで、今回は Yマダムと Fさんとの
4人での女子ラウンドでした~!
楽しいラウンドに決まってます!
 
で、このお話は終わりたい・・・
 
 
 
そんな気分。
まぁ~ワタシのショットがひど過ぎましたので 汗汗汗
 
ミドルのセカンド待ち。
このホール、真ん中あたりからずどんと下がってまして
F さん見てくださってます。
フォアキャディーさんもおられます。
 
 
谷越えのショート。
Y まだむ1オンされてパー クラッカー
 
 
ワタシはというと・・・
パーオンしたのはわずか3ホール ドクロ
ドライバーがほぼまっすぐ行ったのは1回のみ ドクロ
相変わらずスライスがひどいので、
意識しすぎて左ひっかけが9/13
右が4/13というひどさ叫び
カップぎわでキレるグリーンに対応できず
3パット2回。
バンカー3回。
つらいゴルフでした。
 
唯一良かったのは最終18番ロングホールで、
3オン1パットのバーディーのみ・・・
 
86てん・32ぱっと
 
 
水曜日になんとか修正しないと!
来週は・・・アレがありますし~汗汗汗
その前に
研修会で罰金回避したいし!
 
今回 Y マダム、新しいキャディバでびゅ~
 
 
あの限定品!(左)
すごすぎる~
 
 
あ、そうそう・・・
Y マダムが「飲む日焼け止めって、知ってる~?」
ってコレを。
 

 

あ、ヘリオケアですね~

こんなのもありますよ~って。

 

なーんだぁ~ビックリマークビックリマーク
自分しか知らないと思ったのにぃ~~ビックリマークって。
 
爆  笑
 
にしても、絶対に焼けないなんて
ありえないと思いますけど。
飲まないよりかはマシなんでしょうかね。
 
朝は風が強く、少々雲が多くて寒かったけど
午後は気温も上がり汗ばみました。
そして、日焼けしました~!
絶対に焼けない!っていう「飲む日焼け止め」があるのなら
少々お高くても買います!
 
その前に・・・腕前を何とかしないと・・・な・・・
爆  笑あせる