今日のお月さまに心洗われた気が | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日も、またしても~!

寒かった・・・・・・・ 笑い泣き

 

家を出る頃も氷点下だったけど、

北方面に走ったらさらに!

そして雪があったりして~ 滝汗

{BE437A81-2CDD-4094-9219-3D50AE0E5082}

今週木曜日あたりも、雪降るらしい~

も~

勘弁してください~汗

 

そして、今日は定時にて速攻ダッシュ! 走る

とは言え、これと言って目的はなく

ついつルーティーンでコチラ。

 
{417148C1-9AD5-4E92-89D1-DD8875C60C85}
 
寒いのでお客さん少なめなので、
この特等席を難なくげっと グッド!
 
{65FAFA1B-E810-4899-B64C-4D7758BD0328}
 
ゆっくり、ゆっくり・・・
ちょっと立て直した感あり?にやり
あ、でも油断禁物。
 
後方の打席で憧れのプロが練習しておられました。
ガン見したいところ、我慢 えーん
なんとか後ろで打ちたいなぁ~!
 
そして駐車場で練習終わるの待っててくれた
ゴルフ君。
ついこの間洗車したのにねぇ・・・
ほんと雪はもう勘弁ですよ~!
 
{81A68E4E-9B8F-48E6-8010-095D812AB31A}
 
と、凹みそうなココロに
綺麗なお月さまがエナジーくれたような気分。
 
{126ADB07-CF22-4E3C-8AE9-D3DC245FE5CF}
 
{4038F624-9DF5-46A4-A675-C513534F0AB8}

周りではインフルエンザが猛威を振るっております。
負けるもんかっグー
 
週末の月例。
そして、次週から新たなことにチャレンジ!!!
 
の、予定 にやり