お野菜たっぷりいただきました | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今週も霙や雪が降りました。

車、良く汚れてるよ~!

 

身内が洗車してくれました。

{F90ACAB2-CD31-45D7-974B-F9C154B62B39}

 

ふき取りはワタシがしましたがね。

綺麗になりました。

 

その後、最近よく行くスーパーへ。

お野菜や、お肉、お魚がお手頃価格なお店。

売り切れてるお野菜もあったり、

お客さん多いんですね。

 

久々にたっぷりの春菊を見つけた感じ。

あまり売ってなかったり、

売ってても少量だったりお高かったり。

今日はたっぷりとお鍋に入れました~!

 
{52132310-F5C3-4812-BBAB-BC3B56664950}
〆は麺にしてみましたよ。
キノコもたっぷり入れたし、
カロリー控えめで済んだかなぁ~照れ
 
 
さてっ、明日はホーム ゴルフ 研修会。
曇りで寒い予報だけど、がんばろっ腕
罰金なんて、払わないぞっ腕