はっぴーばーすでー | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

iPhone X スマホ にして、スマホ環境

すいすい~~~で OK

 
{94C2958F-AB0F-4ECD-9871-85F722C4BC82}

 

速いし、充電減らないし快適 OK

6PLUSも好きだったけど、

バッテリーも弱ってたんでしょうね。

なんにしても新しいのは良いですわぁ。

 

 

今日は帰りにケーキをいくつか買って帰りました。

 
{B192E6E7-CCC8-4459-9EDA-99437026931A}
 
{B4F5526E-393C-41A2-8C83-C1053004061D}

このプリン、美味しかった~!
他のもすべて 合格
 
身内のバースデーでした。
元気でまだまだ働いてくださいよ ウインク