お花見???(>_<) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

朝練 ゴルフ 6 時から、小雨&霧

 
{5C17BB82-0DA8-4E49-A9A0-D89399DA2F7A}

 

今日は雨を想定しておりませんでした。

晴れ女2人いますし。

(雨女さん1人)

 

ゴルフ場入口から続く、桜のトンネル 桜桜桜

 
{61B38DCC-0A6E-416A-A6FF-D2C4C8311FAC}
 
{34B7D932-6BC1-4209-B63B-3268CB206D75}
 
{239478F2-52B4-4BDA-86C9-2ED42CFAC66D}
 
お花見か? てへぺろ
8分咲き?くらいでしょうか?
 
お邪魔しましたのは、
ゴルフ 三原カンツリークラブ
 
ちゃんとラウンドするのは久々です。
前回はペアゴルフでしたから。
 
今回ご一緒いただいたのは、
いつものマダム、YさんとMさん。
 
{41CB6808-4840-4873-B4AB-16F59A8BE7EE}
 
久々にミニスカ。
 
{533A9AF4-45A5-4FBC-B4FC-FCE9CBEEAA34}
 
身内からの評価悪し 汗
お昼は豪華な三原御前(だったかな?)
 
{B6F34CD7-E247-4DF9-B05C-4317884CE4F4}
 
桜
 
{A5847D33-1517-47C4-B8BF-83DC125571CB}
 
これまた桜 桜桜桜
 
{FD98721E-CDA7-4D2C-AAA9-E9BAC711EC4B}
{4A5FA72F-52F9-41FC-8DEB-62AE1259BF52}
{9EE842D3-7F59-4C09-9AB3-3CC1476333CE}

っと・・・
画像これだけ 爆  笑あせる
 
 
ゴルフのほうは・・・汗
10番ミドルホール。チップインバーディー 音譜
と、良かったのはスタートホールのみ あせる
11番ロングホール。
FWまったく当たらずドクロ
第4打をバンカー、そしてホームランOB
10てん 叫び
 
腰痛からか?腕が悪すぎるのか?
まったく地に足がついた感じがせず、
踏ん張れず、ドライバー飛ばず 叫び叫び叫び
 
収穫は、ティーショットをいくつか3wでして
うまくいったことくらい。
これだけはやっちゃダメ!な、スコア超えで
ございました 汗
(3桁は回避汗
 
苦手意識のある三原カンツリー。
いつか克服しなきゃ!ですあせる