連休疲れ?(^^; | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

無理ができなくなりました・・・てへぺろ

昨晩ブログ メモ するつもりが、睡魔に負け ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日もあちこち痛かったりして~

休養日といたしました ウシシ

 

 

さて昨日も、

いつものところで、朝  して〜

 
{58C4815A-63C8-447B-BB83-D121CC0368CB}

 

コースについて、パットとバンカーも。

 
{9ECE7BC5-56C9-495A-BA7C-441555DE1B65}
{A863A42C-72EB-4BDD-8A98-7827FA805E73}
 
最高のお天気 晴れ に恵まれ、ラウンドしたのは~
ゴルフ フォレストヒルズゴルフ&リゾート
 
 くま さん、マダム inkochan さんにご一緒いただき
和気あいあいのラウンドとなりました。
 
木を切って、見晴らしが 目
空港がよく見える~
 
{E1D3FCA6-BA96-4487-AF6B-693853EFDBC2}
 
連休初日でつかんだつもりのいい感じは、
あっさりと手放しちゃってましたあせる
 
まぁ~ショットがブレブレ&ダメダメで
ことごとくバンカーに落とすワタシ 爆  笑あせる
 
{D2D4A039-3C1F-478F-ADB1-87DBFD3A53BB}
 
そしてお昼は、いつものコチラ& 生ビール
 
{DAB19435-C6DD-416A-A176-EAD85CD55F37}
 
なんだかちょっぴり、イライラしたりして
自分に
落ち着けー!落ち着けー!と言いながらのラウンド。
 
{B28A9518-D211-4B88-8F46-5FF85056603F}
 
後半こそちょっぴり立て直しましたが、
相変わらずパットを強めに打ってしまうのが直せなくて
アンダーほど遠し・・・
 
4月から・・・
4月こそ・・・腕
 
こんなんばっかしですね 爆  笑あせる
 
{2EB4D5CC-6862-499D-9FCE-1E6DEA88A59C}
 
月末にはまた来ます!
その時は・・・リベンジだっ!
こんなんばっかし 爆  笑あせる
 
 
身内も今一つで、夜は反省会 あせる
 
{207440FA-0603-4010-BD79-71AFE9C15B6B}

4月からまた、レッスン再開するし
練習も頑張りますよ~腕