昨日のラウンド♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

掃除機かけて、洗濯物干して、
台所キッチンハイター中 時計
思えば先々週、実家で掃除機かけて
ぎっくり腰になったような・・・爆笑あせる
まぁ今日は大丈夫でしょう!

ちょっと休憩して、昨日のラウンドについて メモ

{FD6DFAD3-925E-4F8E-8EE9-1B2FB5271BA2}

身内お気にコースの1つへ  

{9AE1FEF9-0B36-4D06-B1E6-C6C7F48BDE30}

{276A0492-7160-4E57-93C8-F3D2DC8D3138}

{0A36BD60-D746-4B86-B8E7-AFAF03E5B153}

{AE1F612D-7BF1-43B8-B06E-D610B644C309}


ゴルフ グリーンバーズゴルフ倶楽部


絶好のゴルフ日和であります 晴れ

スタート前にいつものコチラを コーヒー

{F00045BD-3C27-433B-86F5-6F27B3EBB3B4}


月曜日の検査後、生ビール も コーヒー もダメでしたから
久々に飲んだ コーヒー の美味しいこと♪

ボールはもらって放置状態だったコチラを使用。


{E3421D71-D22D-4523-BDC9-428F2EA543FF}


ショップの名前が目立ちますが てへぺろ

最近は平日に来ることが多かったコチラのコース。
いつものんびりゆったりでしたが、
さすがに土曜日は混み混み あせる


{23516085-74C5-4D81-9F44-2C341D353ABA}

{CB47AB49-5C1C-4FBC-A545-BF3EDD37550A}

{F75AB457-BC7F-4DA5-8393-DA6E8C233403}


前半3時間かかりました あせるあせるあせる
ショットのほうもミス多し あせる
広いグリーンで、3パット2回 笑い泣き

最近好調だった身内も、OBあり3パットありで
少々凹み気味。

まぁ〜こんなもんでしょ・・・


{0009BCFE-0D70-446A-9855-85A7393594F4}


お昼は無難に。

{D52E322F-309F-49F6-A86A-FC6065480BCA}

久々の 生ビール の美味しいこと 音譜

身内はメンチカツランチ ナイフとフォーク


{2B28922A-ECBB-45F5-A104-CBAD666F1C5F}

けっこうコッテリだったみたいです。

後半・・・又してもダボダボ病再発!?
えーん
とくにアイアンがさっぱり・・・汗
打ち方がわからなくなったぁ〜!

後半も待ち時間が、ほぼ各ホールあってので
待つ間アプローチの練習を 
前半ミスが多かったし 汗

それが良かったのか!?
後半は、こちらも久々に寄せワン炸裂 グッド!

上がり5連続パー 合格合格合格合格合格
久々の手応えがありました ウインク
ショットの方は相変わらず あせる
でしたが、なんとなく上向き?と思うと、
またやる気が出てきました 照れ

身内には6打差で勝利 ニヤリ

3連休最終日も  です。
楽しいメンバーと ニコニコ
がんばろっ