飽きちゃったかも〜(^^;; | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

飽きちゃったかも〜なのは、
ポケモンGO  ショック

{C6712170-C5EB-4297-88DA-18FA412A8F5E}


ボールがなくなって、とあるスポットで
3個もらったけど
次のキャラが出た時、全て当たらず えーん

しかも、どれがレアでどれが凄いモノなのかも
わからないし
あんまし面白く無いかも・・・


しかし、身近な場所の
神社とかモニュメントみたいなもので
知らないことも知れて、
それは良いのかも?


ほのゲームみたいに、時間が経てば
フル!
みたいだったら、続けてみたい。

ということは、まだ未練タラタラですかね?
てへぺろ