ボール変えてみる | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

やっぱりなぁ~!

ポケモンGO、いろいろとトラブルやら

事故やら出てるようですね。


ワタシもお試しで一応やってはみてますが

外ではほぼしてないので

今のところ大丈夫です。

が、油断禁物ですね。


というか、ほかのゲームのように

はまらないと思います。

たぶん にひひ




さて、お話変わりましてゴルフボールについてです。

1つのモノをずぅ~~~~~っと使い続けてますが

先日1個もらってコチラを使ってみましたが、

{DD446876-7060-4D8A-B07E-A868816DC7CF}


激飛び!ロングディスタンスボール


というくらいですから、鈍感なワタシでもわかるくらい

飛びました。


ボールによって違うもんですね。


ただ、飛びを重視した【非公認球】ということなので

競技では使えませんけども。


2個で540円(税込)と、お安いしイイかもです。




そして、ここ2ラウンドほどは

コチラを使ってみています。




{06A26D70-8B03-48D0-ABE9-FB82FCC6E7B7}


ずっとプロv1を使い続けておりましたが
コチラをすすめられまして。



鈍感なワタシですが・・・感想は、
めっちゃイイ!


スリクソンの人になりそうです・・・?

にひひ