ココイチでスープカレー | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日も暑ぅございました  あせる

夏生まれなのに、暑さにめっぽう弱いので
夏は北方面で涼しく快適に過ごしたい!
ホント、そう思います。


北海道なんて良いですね。
スープカレーも食べたいし!

などと言っていたら、身内が
ココイチに連れて行ってくれました 

外回り中に食べたココイチの、
夏季限定スープカレーがめちゃ辛くて!
でも、美味しかったんよ!
と。



{93842F8A-0B27-4532-B3BA-7FD99A155215}

{4CB68ED9-8ECE-4B9C-BE0C-CC56362B3709}


普通の辛さで十分でした チュー
知らずに身内は、辛さレベル3で食べたそうですが、
普通でもけっこう辛い メラメラ

でも、確かに美味しかったですよ グッド!
食べ終わる頃には汗だくになってしまったけど、
夏のうちにあと2回は食べたいなぁ!
ニヤリ


でもね、やはり北方面でも食べたいな〜
という事で、また遠征 爆笑
その前に、南にも行きますが。

また金欠 爆笑