バースデーと、〇〇記念日をかねて | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

全英オープン ゴルフ


激闘!って、ネットのニュースを見て

早く見たかった~


ようやく録画で今見ております。

ホントにほんと、二人の一騎打ちというか

まさに激闘ですね。

ギャラリーの皆様、面白かっただろうなぁ~!




さて、梅雨明け宣言の出た本日

毎年恒例のお食事へと行って参りました。


ワタシのバースデーと、〇〇記念日を兼ねています にひひ



久々に今年は、ヴェルデュの方へ・・・


{CBAD8808-2570-4342-9495-8B4DB9BAB4B7}


ちょっぴり↑で待ってから、お席へ。



窓側で景色 グッド!



{E1BE2A7B-E814-449B-8EC5-AF9E156B104D}

{9918F10A-AE5B-4E59-8B08-E64F5128A9E7}


お昼から、ワインを頂けるなんて~ 音譜

今回のメニューは、夏の特別料理 ”ルビーの誓い”
なんだそうです。


ルビーのジュレと夏野菜

{461A163D-510A-4E01-8FCE-9926F2BB724A}

{2F0ED9AD-7F75-46AC-8A94-7D8FC286D460}

上品なお味でございました。


天然酵母のフランスパンとパプリカオリーブ


{0A0B2386-7371-40CA-B191-86077B9F77AE}


オリーブオイルの中に、パプリカがたっぷり。
コレをしっかりとパンにふくませていただきます。

アニバーサリーということで、
1品プラスしていただきました。

蟹の・・・? 忘れちゃいました べーっだ!


{C49B38FB-55BA-457F-8109-B842B4552326}

{1F07D785-6FE5-4FBB-BCF7-4EFEFF40E483}


身がたっぷり~ラブラブ 美味しゅうございました グッド!


そして、今回のメインは
 
国産牛フィレステーキ


{F9F33A65-AF35-4714-BF3C-CA4E2DEEDE45}


こんなにがっつりな感じのステーキ。
ヴェルデュでは意外な感じもします。

珍しく身内が、ステーキが食べたかったらしく
そしてステーキならやっぱりフィレ!ってコトで
今回はココに決めたそうな。


淡路産の玉ねぎと、マッシュポテト。
お肉は、岩塩・ブラックペッパー・フォンドボーのソース
でいただきます。


{BBEE9B58-9ABD-4C23-BE61-31199AAB1F1E}

{28759404-0AD9-42E7-8D3A-1233A4DF402C}

柔らかくて、ジューシーで~美味しい 音譜
200gで、けっこう食べごたえはありましたし
身内も大満足。

やはり、年取るとフィレがええ!
ってことらしいです。

でも、同感 にひひ

ちょこっと席を外しまして・・・ 女子トイレ

{1F40AE40-86EF-489E-8101-3ACB6AB9ED75}


そして
デザートは、都特製ソフトクリーム

{CAAC1A5E-7A42-4C18-9FFE-E5F9D09D7867}


チョコレートで、メッセージを書いてくださってます。

そして恒例の、記念撮影 カメラ キラキラ


{AF95253C-7302-4DCD-A4B0-22183566FC4A}


この写真で、何枚目になったのでしょうか?
全てとってあります (あるつもり にひひあせる

美味しいものをいただくと、幸せな気分になりますよね。
また来年も、よろしくお願いいたします にひひ

にしても、ヴェルデュって・・・
ちょっとイメージ変わったかも。
お昼だったからかな???


そして、その後身内希望の映画を観に 映画


{651CC9A7-5B70-4A1F-835C-BB5DB0D2F02C}


充実した一日でございました 嬉しい