今回も、〆がヘヴィー(^^;; | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

いやぁ~ホントに今日はしんどかった あせる

ゴルフ2ゴルフ2 連荘明けの月曜日のしんどさとはまた違った・・・汗

ゴルフ2 だとまだイイんですが。



昨日、一昨日とゴルフのない週末でした。
仕事がらみで 汗

しかし思ったよりも、早く終わったりして
それはラッキーでした。

お留守番の身内はお腹を空かせてて、
焼き肉行きたい!と。

混雑するし、お腹空いてるしで
早目にお店へ。


{34E38CD9-EA88-40B2-826D-AC91E687B4E5}

{B2AE498C-3453-4941-9DE1-4B8EF86E964A}

{0249962D-E908-409D-85D9-3363BD6183CD}

{306CF25C-0A71-4E39-B968-EFDDD1D98CA6}

{255B88D6-5503-4534-8FCE-D8B01E594FD9}

{D0F432C8-B197-4B21-9427-F97B2431FB84}


美味しゅうございました 嬉しい



んで、また〆はコチラ・・・




{B8E68024-4BF2-43FC-8981-80C5CFB0E894}


身内の超お気に入り、ハニートースト ハニートースト

これを、焼き肉&ごはん食べた後
ほぼ一人で全部食べるんですもの~ 苦笑



早く行ったので、6時過ぎには食べ終わり
まだまだ外は明るい。

久々にコチラへ。

{A4C44F2E-D9C2-458C-8511-BC5A824BFC92}

{C7A090FD-2A97-4D5E-8302-7153939904DC}


この練習場へはよく行ってましたが、
最近行かなくなっちゃいました。

メンバーカードの更新もしないかも。



さて~
今週は、ちょこちょこと出張もあり
またあっという間に1週間が終わっちゃうな。