LINEで来た画像 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

やはり、今朝の中国新聞の第一面は一面この記事。

{837695D2-F416-47FD-B940-15129BD11562}


そして、一面以外も多くのスペースを。




{EE62E3C5-DA8E-412D-93ED-8995C8022D9C}


アメリカでは、早朝ということもあって
スピーチもさらっと扱われたということでしたが。



さて、今週末は土日仕事です しょぼん

第5週の土日ということで、ホーム ゴルフ の競技などもなく
土日ミズノオープンに行きたいトコロでしたが あせる


お留守番の身内。
あまり観戦に興味がない人なので、
チケットはあるけど一人では行かないだろうと思ってました。

が、 line が来てびっくり 目


{7734A81A-164D-4B4A-B02B-379480584262}


ミズノオープン行ってる! びっくり

そして、こんな画像も べんとう


{B353E1AE-C6A4-4015-82DD-C91EC5804BF2}


到着してすぐ。
ご飯食べに行ったのかしら? にひひ


予想外に早く帰れたワタシでしたが、
意外と身内は、身内にしては時間をかけて観戦したようで
ワタシの方が帰宅が早かったです。

もしかして、残って誰かにサインもらったのかも!?

なんて楽しみに待ってたら、帰る前にまた line


誰かのサイン!?って思ったら、

{C5A02825-8391-4ACD-A008-A0350AF421B7}


あー


子どもじゃないんだから~
ワタシが喜ぶと思ってる?


はは
これが結構喜んだんです にひひ

白鳥意外にヤギがいるんですよ。
でも、ワタシが行った日には見かけませんでしたし。



さて、そろそろ寝なければ・・・
明日も早起き あせる