連荘ラウンド、その1は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今週末は、2連荘 ゴルフ ゴルフ


今日は身内とともに、いつものとこで朝練して


{31438D4B-9D5A-4D07-B00E-8AD6077FC03B}


たまに行くところで、モーニング 食パン コーヒー




{E83BF0C9-5B92-41EA-8AA1-388AD994CBFC}


してから、ゴルフ場へ。

なんて贅沢~



今日もお天気最高でした 晴れ



{FF5CF00B-C3A9-42D7-A60F-EA4BB69C5BBE}

{090F0F38-6531-49B8-9219-AD7B8708749E}


ここのバンカー練習場イイです グッド!

パットも練習。


{4F27DC96-A42D-4415-9D9B-EE7CB78031A6}


グリーンのパンツが良かったので、イエローも
ゲットしてみました(が・・・)


{E0E042C8-325B-4F21-A273-19190B29EAD0}


ゴルフ フォレストヒルズゴルフ&リゾート

{E8341D4B-21B4-48B3-8558-5953AE4CB057}


明日はホーム ゴルフ の研修会。
その対策で、ゴールドティーからまわってみました。

が、先日のように3パット連発はしないものの
3つのパーをとるのがやっと にひひあせる


お昼はお初のメニュー。
ハンバーグカレー カレー

{243416BC-2B3C-4D6E-A431-314412B6DE17}


各ホール、待ち待ちでした。

{09F654F0-18C9-49A5-94A2-C0031E035931}


しかし、晴天の中さわやかな風も吹き


{D8A5B0D0-15F7-48B8-9FCA-B0635DE4BAE7}


そして、ホールアウトは5時過ぎましたが


{87D344DC-AD9C-4DF2-99B5-D5435294CF4F}


日が長くなって、全然大丈夫でした グッド!


{F5EF1754-B127-405D-B471-6C9EDCD0368D}



後半もパー3つ。
そして、ダボ1つ・・・汗  ん~

3パット無し。コレは良いですが。


明日は大丈夫かしら~
罰金たくさん払わなくて済むように
頑張らねば・・・ 腕