明日は~!(*^^*)雨女さんと・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日レッスンの日。

アフターレッスンは、久々にコチラで。


{F3ADAE33-DBF6-4E35-81E6-6CFD1DDA86CB}


今日は、なんだかうまく打てた気がします。

スイング完結!?


いえいえ、山あり谷あり&らせん階段?


でも、2つほど気を付けていることをしたら

ちょっと良いショット&手ごたえ。



あまり打てなくて、打ってない4wも

前に飛んでくれてました。



{563C3686-0AC3-4E09-8136-FEC13D9B2231}


でも、客観的に見ると
変わりないですが にひひあせる


さて!
明日は久々に平日 ゴルフ であります!

休日出勤の振休でございます~!
ということは、もれなく ゴルフ なんですが
ご一緒いただくM子さんが、
超超超雨女さんで ひゃ~・・・


晴れマークしかない日のラウンドで、
同じコースをラウンドしても
別組のM子さんのところだけ
ピンポイントでゲリラ雷雨?的なコトあり・・・


かなり前からのお約束したら、
長期予報でみるとその日に 雨 マークがついちゃう的な・・・


といことで、お約束してから
毎日M子さんもワタシも、長期予報を毎日
見ておりました。


2週間ほど前見ると、やはり 雨 マークついてましたが
日に日に変化しまして
今日の時点では


{ABD4475C-16A8-4330-8905-A02441C8E026}



なんと明日は晴れ 晴れ 
しかも、降水確率0%であります~ ニコニコチョキ

でも、M子さんと一緒ですから
油断できませんっ!

久々のの平日 ゴルフ

天気予報、ばっちり当たりますようにっお願い