平日コンペって~!^^♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日お休み 音譜 久々の平日のお休み~ 音譜

ということで、ホーム ゴルフ の師匠Nさんと
オープンコンペに申し込んでいました。

しかし、Nさん体調を崩され前日にキャンセル・・・
ごめんね一人にして・・・と 手紙

どうしようかと思いましたが、せっかくの平日お休みなので
参戦いたしました ゴルフ


{9905C0EB-0669-4A80-976E-991CE6A7AA81}


大雨ではなさそうだけど、雨の予報にはかわりないので

念のためキャディバ前のに交換・・・



{32379F49-2901-40FF-98D4-4795B10B7AD9}


ご一緒いただいたのは、3名の年配の男性。
皆さんお仲間とエントリーしたものの、
雨の予報でキャンセルされ、一人になった方たちばかり。

ということで、4人とも一人参戦の組となりました。
(シニアティーからの方がお二人)

前半のスコアのみでのダブルぺリア方式だそうです。
帰るまでには結果が出てるってことですね。

お昼はお初のパスタにしました パスタ


{ACA20B20-5BDC-4A07-ADBD-C727C9EC52E8}



なんと前半1バーディーあり、寄せワンパーありで 合格
ダブルぺリア向けじゃないかぁ~
(月例でこうだったらなぁ~)

後半はほぼ平常モードでしたが にひひ

雨の方は前半霧雨で傘をさすこと数ホール。
後半は1ホール土砂降りあり 汗
ずっとじゃなくて良かったですが。

そして、帰りにこんな賞品を ひらめき電球

{E0915294-8A97-4EFC-989A-35B98B641790}


お米10kgも!? 目

もう一つ順位がずれていたら、3万円分の旅行券だったそうな~!


えぇ~平日のオープンコンペってこんなにお得なんですかっ!?

知り合いのマダムにお会いしましたが、
平日お休みゴルフ三昧の方々はこういったコンペに
よく参加されるそうで、何らかの賞品をいつもいただかれるそうです。

あなたも平日休んでいらっしゃいよ~!って。



ん~皆さん、平日にこんな美味しいコンペで
楽しまれてらっしゃるんですね~!