田舎の桜も綺麗だ~(*^^)♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ルーティーンになったら、崩せないワタシ にひひ

{9256462C-2EBF-452F-9D97-AF61CEBED3EE}


月イチでは帰ろうと思っている田舎。

今月は、先週お花見したので一週先延ばし。




{191F22D6-22A8-467E-953C-72415E70BCFF}


とても良いお天気で、けっこう海も静かで。
釣り船がたくさん出てました 小舟


{6C2C958C-66E9-475B-B50E-E74055A91F2F}

今日は田舎の桜を楽しみに帰りました。
まだ咲いてるかな?残ってるかな??

あの大きな桜は、まだ元気で咲いてるかな!?

それが気になり、そして楽しみで ビックリマーク

そしたら・・・ ゆび


{122E25A9-E765-45C7-964C-D0418C7FBAD4}

{4023E631-FF51-4F61-B883-4D1A4F5FC1EF}


咲いてる ビックリマーク ニコニコ


ちょうど明日が春のお祭りだって知らなかった~


{91423A67-F9C1-43FC-B1A7-AF687710C54C}

{7832F157-1AEF-4CBF-9F0B-E03A2A750966}


桜の近くまで行ってみよう!って階段を上り、鳥居のところまで 歩く


{92021C64-EE81-40B1-9482-0331FCFE6258}



そして~ ひらめき電球  わーい クラッカー   あの大きな桜の木、元気で満開 キラキラキラキラキラキラ


{AB49A7FB-83BB-420B-AAA4-DBE2DF90C716}

{494C07E8-D2D8-4397-821E-C04C55A403A0}



一時期、もしかして枯れる?って時があった気がするけど
元気で良かった。
ホントにほんとに大きい桜です 桜

実家で子どものころマルチーズ飼ってました。
長いコト家族だった らむの子供 いち  あの桜の木の下で眠ってます。


せっかくなので、どんどんのぼって~


{8F2D56C0-45A5-41B2-8A3B-CD05490EF6EB}


神社まで登って、下を見下ろすと~何とも良い風が ニコニコ
画像ではよくわからないけど、けっこうココ高い位置です。


{76997897-0B90-458D-8200-C4F1D71ED103}


きっと真夏だったら、ここまで登らなかったよな。
良い時期に帰ったな~ニコニコ


{62DCB236-1A7A-447F-A298-ADF4AA9518C5}

{E1264B03-0755-4254-8821-72060A57D16A}

明日のお祭りも気になりますが、今日も日帰りで ふね

{16F036FE-D955-4C87-9766-99634F4B8568}


今月はまた、月末にも帰ります 嬉しい