イイとししてますがσ(^_^;) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ついつい毎日やっちゃうこのゲーム 


{59E2E1FF-568E-4D29-B26C-5DBF9AA97E11}

{C7296DF0-5490-440F-BF08-AAFF2CAB0EF1}


SNOOPYドロップス 

ゲームが面白いというのもあるけど、
SNOOPYが好きというのもあります。
小学生の頃から にひひあせる


そのSNOOPY、今年はPGとコラボしてますね ドキドキ


{770E1AB4-B510-4366-9C3B-80F057184BCC}

{2F0A2D71-2681-4D3D-8A37-1B3DC41AD8C6}


ヘッドカバーもキャディバもかなりくたびれてたので、
思い切って新調しました チュー


そして、カートバックも口笛


{A6738145-D5F9-41DF-AEEB-F59843EFF448}

{6FF809E7-41C6-4D0E-A1D6-C9F557231649}


ウエアは・・・

ノリさん、良くお似合いですね❣️


少しだけ取り入れます 爆笑