カサブランカ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

お花を頂くのって、とても嬉しいです ニコニコ

{CD9FBBC3-25E6-4E37-83A9-E67D8D527511}

{2D31FC76-EA49-4E73-86E0-57BB465DC697}


しかし、1つ苦手なのが・・・しょぼん

{1596FAFC-5880-4BD4-A6F3-E844C107930A}

{5D23CDBD-D00F-42B9-8554-362109A03187}


カサブランカ・・・

花粉にやられるのでしょう・・・
頭痛、喉の痛み、息苦しさ あせる

しかし良いコト聞きました。
雄しべを除去する ひらめき電球

それを聞いて、職場にあったカサブランカの雄しべを
同僚が全部取って回ってくれました。
ありがとうございます!


杉などの花粉は難しいですね。
カサブランカだけで良かったと思わねば・・・?