いろいろでびゅーのラウンド〜♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

連休最後も早起きしまして、コチラはお初の練習場へ🏌


{73FFE651-D156-40B0-B058-0A42B59197A8}


台風だったか?壊れたのを改修リニューアルされ


{89F652D0-E8C1-4412-968B-4E8CFA8AF0B1}


無人で現金100円単位での球出し。


{CD4E3BAD-3D31-41AE-ACE6-BBD1C55EF75A}


ボールはロストボールばかりで グッド!

ちょっと北にあるし、朝も早かったので
気温は低め 雪の結晶


{FC383FD9-42CD-4D28-8C93-434C1B7904A7}


陽はさしてるけど、寒ぅ~~~ぃぃ~笑い泣き

{4316CA5D-D52D-4CF7-ACF2-80B6315CE533}


いつ行っても、グリーンはやめで綺麗なこちらは

{12388100-A08C-45CE-9C53-68C7CDC98314}

{09A0C086-109D-4B68-9FD4-551B2D4351AA}


 久井カントリークラブ


Yさんのお誘いで、某所のコンペに参加させて
いただきました。

女子プロが入って下さり、Wさんとの4人。

後半は晴れて暖かくなりました 晴れ


{5BF1AE3E-9014-466D-BB17-E0BF6A7AC8B0}


前半は寒かったので、お昼は鍋焼きうどん鍋
 

{C6727F76-F62D-4AB8-8678-0CBB0E0C09BB}

{C8DA06C1-C46F-4EBC-A961-7D40A2DFC108}


生ビール 飲んだけど、温まりました ニコニコ


{99A0E194-A940-4EC3-BBED-68CC33C93DB9}

名物ホール4番ミドルホール。
セカンド無事池を越えて 

3パット連発したり、ミスショット連発で
バンカー練習もできました チューあせる


今日はイロイロでびゅーしたものがありました。


{E9F19064-4CCA-4765-AE40-691A20BBB247}


ジャックバニーのカーディガン。
コレはネットで見て、コレビックリマーク って閃いて、
金券でげっといたしました。

そして、パーリーゲイツ  とスヌーピーのコラボ
バッグ 
なんと偶然、Yさんとおそろでした 


そして・・・他にもようやくでびゅー出来たものも
ありますが ひらめき電球 またの機会に メモ