朝から全開~!?(`∀´) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

木曜日の夜に洗車した、ワタシの相棒は・・・

こんなんなってます ガーン



{EE464CBC-383E-45F6-8941-5A6DBF8006C4}

久々に洗車したのにね・・・ しょぼん




っと、今日は~

身内仕事だったので、ワタシは田舎へ。


っと、その前に土曜日なのに珍しく朝 ゴルフ 6



{88490A78-A78C-465B-9146-2058BACD1C67}

{DA9C26DB-178C-4C0F-801D-93A3CAC22788}


明るいうちの練習って、日焼けしそうですよね。
そして今朝は暑かったです 晴れ晴れ晴れ

この晴れ間も、今日までみたい ショック!
またしても週末にお天気崩れる~?
明日こそ、レインウエア着ての ゴルフ 6 かなぁ~? あせる


そして、田舎へ・・・そして、今回も車は置いといての ビール


{5EF43129-6421-42AE-B59A-BABB0BF70EE2}

にひひにひひ



{C434F350-611D-4649-8E3D-262BAA4991A9}

{6B89D1D2-FA73-4D90-8166-1563736A9945}

{E38209B9-B1E4-4026-8B20-18DC56DFD62E}

お天気が良いせいか?
海も綺麗に見えました。

{AB4F2655-C0BA-420C-8E3C-59D9BFA5AC4B}


フグがたくさん泳いでます。

{98190405-CA9A-4ABD-9F61-816A8C79E037}


けっこうフグって雑食性らしく、潮が満ちてきて
入り江に入ってきたとき
パンくずを与えて、一時期母は餌付け?をしていました にひひ


お話戻しまして・・・
本日も、ワンパターンの作り置き(冷凍)出来る
ハンバーグやらフライ物、そして餃子を作り
掃除機をかけ・・・といった感じ。

そして、先日作ってうまくいったイチゴ大福も食べてもらいました。


{DB5E5B5E-92A2-4E09-85AF-0F859EEC3A1A}



朝からよく動きました 嬉しい