インチキばれますが・・・えぇ~~~っ!! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ゴルフスクールの日。

早目に行って、スクール始まるまで外でアプローチ練習 ゴルフ 6



{4FABED4C-8AEC-44C1-B968-6D00B1596295:01}

今日もスイングの課題は同じ。
しかし・・・ココのトコロ、それを修正できないまま しょぼん
なんと頭が悪いんでしょう!

あ、腕も悪いです べーっだ!あせる




そんなことより ビックリマーク



コレって、日をまたいでますが・・・
ブログの更新の日時を操作(インチキ)してるのがばれますが~



えぇ~っ!?


っと、真夜中なのに叫んでしまいました。




ワタシ・・・おばさんです にひひあせる