飲み過ぎ? ;^_^A | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日は、メンテの日でした。

一時間たっぷりと、施術してくださるこの日を
いつも楽しみにしています。

おかげさまで首の痛みもほとんどなくなりました sei

さっぱり当たらず ゴルフ 6 めちゃくちゃ焦りはありますが
こういうときもありますよね・・・汗
がまんがまん 汗

さて、気持ちを ビール でごまかすわけじゃありませんが
今晩はコチラを。

{2AEC8ED9-B2E8-4848-9F4D-A83C657ADB27:01}

普通のスーパードライよりも、アルコール度数は高めですが
よくワカリマセンでした にひひあせる



そいえば先日から赤ワインを加えておりますが、


{404D9340-E210-44F8-806B-93FBD14551C4:01}

{95C61AC8-E92B-4F08-9EAF-DFB51FC5DD29:01}


だけじゃなく、買い過ぎですね べーっだ!


飲みすぎ注意!ってワタシに身内は言うんだけど

(身内全く飲みません)


お買い物に行ったときは、これ買えば?コレもどう?

って

買ってくれるのであります。


どうやねん!?



あると飲んじゃうワタシ。


あ~その影響が・・・ 体重測定 あせる




苦笑