倉敷への、第一の目的は♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

大寒波の予報 天気図

早々に、本日のホーム ゴルフ 研修会をキャンセルし
今日を迎えましたけども・・・

{F13C1C44-9905-408A-8B10-87EFECD73CB8:01}

晴れてる~晴れ晴れ晴れ 

しかも、全然雪積もってないし~


時折、雪がちらつく程度 雪

ホーム ゴルフ は積雪なく、平常通りの営業のようです。
あ~ラウンドできてたじゃん!


とは思いましたが、気温はかなり低く
風びゅ~びゅ~ですから 台風

やめといて正解ですかね シラー




さて、倉敷お出かけのお話の続き・・・

一番行きたかったトコロは、コチラです メンフクロウ


{9BCCF859-3062-45E7-A39F-06EC8E6F6B30:01}


昨年の8月8日、倉敷いろはに小路の3階にオープンした・・・


倉敷フクロウの森



{D0F55392-4729-4D51-AF12-A64936312F66:01}


常々、フクロウ可愛いぃ~♪

と、身内が申しておりまして。

テレビなどで、フクロウカフェとか見るたび
都会しかないよなぁ~
こっちにもできればいいのに!って。

フクロウと触れ合えるトコロが、ついにお隣の県に ニコニコ


{403F0AC6-322B-46D7-864E-F66C5F561778:01}

{C4FF0849-A9D9-4CA8-9F30-261229D50958:01}

{7FE90DAD-4DD2-4D62-8800-33611A55BA4F:01}

{102341F7-CF5E-4A47-9E00-0132A4F017BE:01}

{FCD2EAD1-FE60-490E-AB9C-C36C28CAE37F:01}

{F4A901BC-3885-4006-9AD3-9D8BC9350345:01}

{D4B84FE4-314C-4AC3-B84A-F2B2ADBB89FE:01}


こぉ~~~んなに近くで、可愛いフクロウが
見れるんです ひらめき電球

入口入ってすぐに、いろいろと説明や注意を受け
フクロウに触ることもできます ドキドキ


{69AA07B7-0D0E-4EA4-BD5B-85A0211EDCAC:01}


頭の後ろ、背中側なら OK

この子、かわいかったなぁ~ ラブラブ!


{3BB351D2-58F8-4519-BCEF-B63F72F09DEA:01}


でも基本、みんな夜行性なので
眠そうな子が多かったですけど 汗


ココにずっとおりたいなぁ~!と身内。
(住んでくれてもいいよにひひ


{78AC1838-6816-4076-9938-82E6B8457EF0:01}


お土産物もたくさん。

{8F4D091B-9317-4F27-A984-C61323B8AA8D:01}


また行きたいですよ ニコニコ