なんと感化されやすいワタシたちでしょ~か!?(^^; | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

3連休最終日、お昼までゴロゴロしてのんびり。

今日するべきことは、車にガソリンを入れ灯油を買う。
&お買い物。

それくらい にひひ


給油してびっくり 目



{7EFBF090-65F5-44DB-AEA8-7DFC85170745:01}


ハイオクがリッター128円 ビックリマーク

メール会員は127円ですよ ひらめき電球


高いときは160円くらいして、BMくんを満タンちかくにすると

1万円超えてましたからぁ~ ¥


コレが続いてほしいなぁ~ ニコニコ




さて、本日のお買い物の一部がコチラ。




{32316465-24C5-472D-AF19-CFE9943010E9:01}

まず赤ワインと、カマンベールチーズ ワインチーズ


{1B095BCA-99D4-45B0-BA01-6BE6C3B1E024:01}


赤ワインとカマンベールチーズは、認知症予防にイイんですって!
赤ワインのポリフェノールは体にいいとは知ってましたけど
このチーズと合わせると、さらに良い効果も!って。

身内が昨日見たテレビでやってたんですって!
で、毎晩ビールを飲んでる私に赤ワインにしたら!って。

念のため?ネットで調べると、同様のことが書かれてました。


チーズは苦手なんですが、ワインは苦手ではないので
さっそく今日買ってみたというわけです にひひ

そしてこちらも、身内の提案で 双葉
ブロッコリースプラウト

{F82ED887-5B3A-43D7-B74F-40AACA67919D:01}


今さら!?ですけども、先日の飲み会でこの話題になり
体にいい!って教わったって~
ワタシがかなり前に言ったときは興味を示さなかったのに。

ま、念のためにコチラもネットで調べました。

アンチエイジング,肝機能up,デトックス!凄い効果のブロッコリースプラウトを栽培!

なんと~、アンチエイジングにもイイって!?

うちの食卓にあがる機会も増えそうです。

そして、コチラは今日お昼にテレビで見た「とろけるきなこ」

今年流行りそうな物第一位って。



{71CD638A-1002-4059-91E7-DEDFA028AB5D:01}


きなこ大好きな身内は、さっそくスーパーで見つけて即買い。
普通のきなこは、牛乳などに溶けづらいけど
これは良く溶けるんですって~。

溶けても溶けなくても、きな粉もちにするんだから
関係ないんですけどね。


こんな感じで、特に最近うちはいろんなものに
感化されております にひひ

特に、健康にイイ!ってものには弱いんですね。
そして、アンチエイジングも・・・!



実はほかにもあって、最近の一番期待しているものがコチラ!


{AE938E58-3548-4165-A299-05FE53D270B4:01}

{FD49DE8D-8473-4C28-95C3-E6F8336A26BB:01}


水素水が良いらしい・・・とは聞いてました。またネットでも調べてみました。



昨年末に見たテレビでコレだっ ひらめき電球 って思い
身内にも伝えたところ、ネットで一番よさそうなのを探してくれました。

それがコチラ・・・aquela


水素水って作ってもすぐに水素が抜け、
濃度も低くなってしまうそうです。
コチラのは高濃度で、コスパも良いそうで。

しばらく身内とともに続けてみるつもりです。



にしても、これ以上いろんな情報を入れないようにしないと
あれも!これも!ってなると
それだけで破産して、逆に体壊しちゃいそうですもんね~ べーっだ!