始動! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

仕事、試運転状態とは言え2016年本日始動。


そして・・・
なんだかコチラは久々~ ドトール

{992F570E-E545-48CD-B4A9-74792B56270C:01}


はい~、今晩から ゴルフ 6 スクール、再開であります。


今日は主には外の練習グリーンでアプローチ&バンカー。

なんだか、練習だとうまくいくんだなぁ~

バンカーも〇

50度のアプローチも〇

あとはメンタルだけですか・・・あせる


Yさん居残りで、レンジでも打ちます!って。

ワタシも1度数のみお付き合いさせていただきました。


センセイも練習されてたので、3人で。

こういう機会もなかなかないので、なんだかイイなぁ~ニコニコ

ってしみじみ。


そして、年末に実行できなかった ナイフとフォークビール のお約束も・・・にひひ

これまた貴重な機会という感じで、楽しみです~音譜




にしても・・・昨日はホントに良かったなぁ~

ホーム 1 ゴルフ に比べると、ホーム 2 ゴルフ は格段に綺麗だし

好きなコース。


そこで、Nさんにご一緒いただけ

距離のプレッシャーも感じることなく、後ろからも練習させていただきました。


そして、傘立てで放置されてる3wも

久々に明るいところに出してあげることができました。




{5D06E00E-2CA5-488A-B29A-D952BCE7AB53:01}

{2B47F11F-FAA8-4076-A3C0-25C9BEF4C924:01}


そんなこんな、いろんな練習もできて
ホントに平日のプライベートラウンドって最高だぁ~っ!!

ジャンボ 宝くじク-ちゃん 当たってたら、じゃんじゃん行けるのにぃ~ にひひ


何はともあれ、今年もスクール頑張りますっ 腕