ゴルフ漬け~?充実な一日~♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日は、お休みをいただいておりました。

久々に、MKさんに声をかけていただき、
二つ返事で OK


ゴルフ 岡山西ゴルフクラブ


{DC21308C-3A68-4EA8-9669-CD664DF968DD:01}

{9C71E1C7-24CC-4039-9DB4-17ED8E0828A2:01}


ゴルフスクールつながりのMKさんと、

MKさんの声をかけられたNさんとの3サム。




{AC4E9B26-C2E3-4485-8CB6-985844796944:01}


MKさんは、ゴルフを始められて1年ちょっとで
100をきられた方(&めちゃ美人♪)


楽しくラウンドさせていただきました。


お昼はバイキング ナイフとフォーク


{4A2AA027-DA31-45EF-82F0-F3ACA47DB87D:01}

{F08884B3-0509-4513-86EE-3B808DE1958C:01}


またまた食べ過ぎ~べーっだ!



後半思いもよらぬ、途中中断。
なんでここだけ~!?って感じの、雷雨雨雷


{8F52FB12-4A40-4A8B-AFF6-D45F8F91E99B:01}

{251B9290-A7B8-40A8-ACEE-6090D774B9EA:01}

{85C9D0F6-72F4-4A72-828F-310435726D51:01}


雷雨の後は、そんなことあった~?って感じの
お天気にまた戻り、無事ホールアウトできました。
(久々の70台^^)


楽しいラウンドありがとうございました~!


そして、その後ゴルフスクールへ。
ゴルフ漬けな一日でありました。