あらぁ~ん♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日、暑い中 ゴルフ 6 じゃなく、仕事でした しょぼん
その振休はちゃんと、とりますがね グッド!

さて・・・昨日の ナイフとフォーク あと、コチラの

{2F52564F-2B86-43C1-B871-8F3DFB696E22:01}


Café に・・・ コーヒー     ?




{540188AD-D143-4099-87BB-E4D7BFE50ED9:01}

{BCA20371-D14A-4837-ACF4-0038F7E3C14B:01}

と言いたいところですが、BM くるま くん
気になるところがあるということで、ディーラーさんへ。

待ってる間、おもてなしいただけるのですが
さすがに対応くださるお姉さん方皆様お美しく・・・ にぎにぎ キラキラ
Level高し ゆび

{FDDC05CE-F597-4AAB-BAF9-7B3EE19390BB:01}


待ってる間に、ウロウロする身内・・・

ま、ま、まさか~!?


あせるあせるあせる


{5E8F48FC-1E80-497C-A995-C5CC23EEE474:01}

{B56A35A4-D3DA-4B20-8006-C3FBFCE0EFF5:01}


流石に、今度はこれに買い替える~!?
とは言いませんでした。

ホッ


{DDF1859E-CA59-4639-933C-22014AAAEBC1:01}



コチラのディーラーさん、リニューアルOPEN後だったので
お土産いただきました 音譜


{69969663-FE48-4B40-BB8F-6787C9AC37B4:01}

{D060E274-6FA8-4081-9B45-2B2A4D80B0CB:01}

{6D9774C7-DE0D-46E4-9022-554C67DCA7A5:01}

バウムクーヘン頂きました。
美味しゅうございました~合格


気になっていたところも直していただき、
なんだかラッキーな気分でした ニコニコ