心の底から | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今晩もコチラで腹ごしらえをして・・・

{FE6397CA-F2F3-4895-839D-5687C2D434B8:01}


スクール前、ちょこっと外でパット練習。



{8B555D79-A448-46F8-B654-37CE95AA0033:01}

アプローチ練習場は、芝生育成中で使えないんです 汗

{E89E2B8E-8452-453A-A184-E8D7E924AEF3:01}

綺麗な三日月でした 三日月


今日の内容も同じでした。
クラブを足もとにVの字に置いて・・・

{8A0797F0-6B79-4919-979F-843242890A1B:01}


ワタシの欠点を修正するには、良い練習だと思います。
いまだに同じことをしているということは、進歩がない!
ってコトなのかも?
ですけど、その練習の意味が分かってきたということは
ちょっぴり?もしかしたら?
進歩なのかも?デス・・・

良いと思うんだけど、うまくいかないと
右に行っちゃうんだなぁ~あせる

でも、この練習は間違ってないし続けていこう。
一人で練習の時もしてくださいよ!ってセンセイ。


あ、はい にひひあせる



練習後、生徒さんたちとちょこっとお話。
この時だけは、心の底から笑える ニコニコ

仕事とは関係のないところでの、同じ思いを持って頑張ってる
皆さんとのお話は楽しいです 音譜

ゴルフやってて良かったなぁ~

って、ほんとに思いますビックリマーク