朝から焦る | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

桜満🌸


{46200EBE-94E7-4FC8-90BA-80A723AE2B25:01}

でも、お昼前から雨が降り出し
結構な量降りました。
桜かなり散っちゃったかなぁ~?


今朝コンビニに寄ろうとしたら、お財布がない 叫び
カバンの底?
車のシートの間?

慌てて探したけどない !!


昨日のことをよくよく思い出すと・・・もしかして!?

とあるスーパーに電話したら、
「預かってますよ 

はぁぁ~っ DASH! 良かったぁ~ ビックリマーク

と、そんな始まりの1日でした にひひあせる


{844952BC-83DC-429B-8F4D-A75D04331F3B:01}

夜に練習行って、帰り際突然シャンクし始めて 汗
これまた焦って、もうひとカゴ追加 あせる

焦った・・・あせる



日曜日は月例です。
雨の予報だなぁ・・・ かお

先日このボール頂きました 


{888750F8-6A17-4E88-BE7B-53859BD4D0C1:01}

{CA566866-0239-4C62-9D2F-AB3D1A1FDFAB:01}


使ってみようかと思ってるんですけど、
身内は雨ひどかったらキャンセルしよっ
って。

シャンク怖くなったし、内心ワタシも
そう思ってます・・・