どこまでも他力本願?(^^; | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日、ゴルフ守についてFBやらLINEのタイムラインに書いたら
けっこうな反響が(おおげかさ?にひひ)ありました。

そんなお守りがあるのか?というのもですが
ネットでお守りが買える!?
というところ。

言われてみると、なるほどなと。


{ABFDCA09-CACE-401F-A555-845858A5A33E:01}


直接LINEでも聞かれました。

ご利益、皆さんにありますように!





さて、練習場にこのようなポスターがありました。



{6FBB7045-5ECF-4C9A-90F2-BA7C0A21C1E0:01}


なんと、ディナーショーなんですね 目


でしか聞けない
×××な話が
盛りだくさん


って~ ゆび

確かに、古賀プロならあれこれありそうで面白いだろうな。
司会が横山アナウンサーなんて、これまた豪華。


どなたかチケットくれないかしら~ にひひ