どっちが? | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

帰宅すると、コチラが届いてました 📩


{30A4DDB6-9455-43A9-B972-545435F30BAA:01}


うちで使ってるティファールの鍋底が
剥げてガサガサになったので、新しく購入。


そして、焦げ付きやすくなってたフライパンも
コチラに買い換え🍳


{A9E6CBB0-C56A-425A-BE4A-1071B1D3A207:01}


こういったコト・・・
全てワタシの手配ではなく、


{3451312C-C345-4A28-AF50-EEE23331662E:01}

身内でございます。

今も、カタログを見ては次何買おう?  ニコニコ と
考えてるみたいです。

ワタシはさほど関心がなく、少々のコトは気にせず
使い続けたりしますが、身内は良く気がつくこと!

どっちが主婦(主夫?)なんでしょ? にひひあせる
ワタシがズボラなだけかな べーっだ!