Monday Antonio 43 | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

野球に没頭して

アントニオ忘れてたてへぺろ

 

久し振りの

Monday Antonio

ですムクラブラブ

 


 

先週のアントンはこんな感じOK

下差し

雨の合間をぬった散歩も

一日傘の日はレインコートで足あと足あと

テンション だだ下がりダウン

 

一転晴れのドッグランで

ヨダレ だだ漏れハッ

image

 




アントンがまだ幼かった頃からの

散歩友達・ジローちゃんわんわん

 

アントンは勇ましいジローちゃんに

タジタジでいつも遠慮がちムクあせるあせる

 

 


先週、ジローちゃんの飼主の

おばぁちゃんと久し振りに会った。

 

おばあちゃん

ジローちゃん死んでもてん・・・・

 

突然のことだったそう

最後に会った時元気に散歩したのに

 

アントンを抱きしめたおばぁちゃん

おばあちゃん

今まで仲良くしてくれてありがとう

 

キスマークアントンの頭にキスマーク

また・・・

お友達が旅立ってしまったね

アントンしょぼん

 

 

 

私が寝転がってると

足の間に入ってきたので

 

必殺ビックリマークカニばさみ

 

ちょっとは反応せーゲラゲラ!!

 

 

 

さてさて

大問題のタイガースですひらめき電球

じっくり読みますムキーッ

 

結局3日間

投手の交代に失敗してる

情けないパンチ!

 

岡田さん~

帰って来て~おーっ!!!


 

私は懲りもせず

アボカドの発芽を待ってますクローバー

もう10日は経つな。。。

(以前は立派に育ったのに枯らした)

芽が出るのが先かビックリマーク

タイガースが勝つのが先かはてなマーク

 

このまま芽出んと腐ったりしてポーン!?

 

 

今日は野球も無い平和な日

明日は仕事で観戦出来ない日

 

明日の夜まで心穏やかに過ごそ

ウシシ

 

 

トラッキー挨拶


阪神タイガースランキング
その他の犬種ランキング