春一番のち | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

春一番が吹いたら

寒の戻りがあるとか雪の結晶
 
寒の戻りの前日あたりひらめき電球
 
珍しく玉ちゃんと食の好みが一致
うどん食べたいビックリマークラーメン
 
アントニオを後に乗せて
出発車ムク
 
兵庫県は加西市
がいな製麺所
 
相変わらず行列出来てるもぐもぐ
 
私は月見うどんとビールビール
ダウン
玉ちゃんビックリマーク食べすぎやろアップ
 
近くには高橋醤油さん
 
醤油が奥底に効いて
超絶に美味いソフトクリーム
 
少し足を延ばし
加東市は
播磨中央公園
 
雨女・雨男の
私と玉ちゃん・・・・
 
着いた途端小雨がくもり右矢印雨
 
めげずにテクテクあし足あと
 
 
こちらの公園、兎に角 広い
野外ステージまで完備アップ
 
バラ園に桜ゾーン
アスレチックに大芝生多数・・・
一周出来んかったアセアセ
 
芝生ゾーンは全部コレポーン
下差し
うり坊 危なないか!?
 
 
 
広いだけに公園整備のトラック多く
その中には
愛犬を連れて来てるおじさんも
トラックの荷台から、こんにちは
大きなハスキー犬
先代犬・シェリーを思い出すにやりラブラブ
 
 
雨に濡れてしょぼんあせる
寒の戻りがやって来そうな夜は
久し振りにエバラ鍋
 
鍋シーズンもそろそろ終わりかな鍋
 
 
それでは皆さん今日は
何処からか見つけた軍手で遊んだ
アントンで
 

添い寝 bye bye ムク